ブログっぽいもの(上に行くほど新しい)

web拍手 by FC2

2021/07/22

◆CM動画紹介してもらいました◆

こんにちわ、うさまるです
Vtuberのしゃん子さんの生放送で、「Donor」のCM動画を紹介もらいました
おつかれさまでした。たのしかったです

クオリティーの高い動画がたくさんあるので、よかったら見てください

CM本編はこちら
がんばってつくったのでこれだけでも見てくれると嬉しいです

2020/11/15

◆漫画描きました◆

こんばんわ、うさまるです
ルッキズムをテーマにした漫画を描きました
noteに載せてます
良かったら読んでね

2020/09/06

◆漫画描きましたよ◆

こんばんわ、うさまるです
LINE漫画インディーズに「Blood Tears」投稿してきました
メンヘラな女の子の漫画です
良かったら読んでね

2020/06/13

◆今さら新作告知◆

こんばんわ、うさまるです
新作ゲーム「蛇女の屋敷」公開しました。
公開してから結構立ってからの告知ですみません><
去年?の3時間ゲ制企画で作りかけていたゲームの完成版です
一応「羊と悪魔」の続編といった位置づけですが、前作を未プレイでも楽しめるように作りました
DLは、こ↑こ↓からどうぞ(画像をクリックでふりーむに飛びます)

2020/02/22

◆新作とweb拍手◆

こんばんわ、うさまるです
新作ゲーム「道」公開しました。
公開してから結構立ってからの告知ですみません><
ツイッタ―で不用意な発言(性的なコンテンツは公共の場に出さずゾーニングしろオタクのためだけに社会はあるんじゃねーぞ)が
表現の自由の使徒GU-Oに見つかってプチ炎上させられたりして大変だったのですがまぁ
ブログに書くほどのことでもないので割愛します
ん?何の話だっけ?…あ、そだそだ!新作ゲームですね。
DLは、こ↑こ↓からどうぞ(画像をクリックでふりーむに飛びます)

遅くなりましたが、公開初日に感想いただきまして、ありがとうございましたm(--)m
web拍手もいただきました!

>初めまして!ゲームを実況していたりするまるかつと申します。遅ればせなが
>らうさ様の制作されたフリーゲーム、クオリア、道、を実況させていただきま
>した!どちらも良いところを突いていてうさ様の作るゲームが気になりまた実
>況させていただきたく思います!では、失礼します^_^

ありがとうございます!実は、実況見させていただきました!
鬱ゲーに相当するかは分かりませんが、これからも楽しんでいただける様な
ゲームを作っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします
あ、あと僕の名前は「うさまる」です。
「うさ。」とかいて「うさまる」と読みます。実況者さん結構お間違えになりますが(^ω^;
名前だけでも覚えて帰ってくださいね(お笑い芸人かな?
ではでは!またお会いしましょう

2019/12/14

◆めりくりっ!◆

街はすっかりクリスマス仕様ですね♪
世間の時流にあわせてトップ絵を描いてみました!
この子は新作ゲーのキャラなのですが、日の目を見るのは来年以降になりそうです
進捗打ち込みが半分くらい?なので、よろしければ気長に待っていただければと…!
ではでは!

2019/09/04

◆祝3500Hit!◆

わーぱちぱち!ありがとうございます!
というわけで、恒例の
本当は、もう3600Hitになっちゃったんだけど細かいことは気にしない★
これからもよろしくお願いしますm(--)m

2019/08/15

◆※ネタバレ※落葉の大地を走れ 感想◆

ホントはこのブログ、フリゲの感想とか書くつもりなかったんだけど…
(自身がフリゲ制作者だから贔屓したり偏ったらいけないと思ったのと
このブログの読者(いるのか分からないけど)に需要ないだろうと思ったから)
でも、ここ数日遊んでたゲームがすごくすごい楽しかったから書くよゴメンネ!

まず、「落葉の大地を走れ」とは、まだ見たことのない世界を冒険するRPGゲームです

山は死者しかいけない神の国、海は途切れて落ちるのみ――

そんな世界の漁師町に住むフォンは、15歳になり村を出る事にしました。
大きなリュックを背負い、勝手についてきた飼い猫を連れ
本物か分からない謎の「世界地図」を持ち
この世界の向こう側があるのか確かめに旅に出ます。

と言っても前人未到の事なので誰もそんな方法を知るべくもなく、
フォンはお金を貯め装備をそろえつつ、情報収集をしなくてはなりません。
食糧を買い込みキャンプしながら、崖をよじ登り 道なき道を進みます。

なぜか喋れる飼い猫と一緒に、この地の綻びを見つけ出し神の国を探しに行きましょう。
                             〜ふりーむ説明文より引用〜

ふりーむさんで公開中!全人類DLして遊んでね!※画像欄クリックでDLサイトに飛びます

ここから感想(ネタバレ含む)

>>続きを読む


<<まえへ>>つぎへ

PAGE TOP

inserted by FC2 system