ブログっぽいもの(上に行くほど新しい)

web拍手 by FC2

2017/10/16

◆お仕事の話◆

おっぎー様作ブラウザゲーム「ノレイーダの酒場」にて
キャラクターイラスト1枚描かせて頂きました!
これ、放置ゲーなんだけどついつい遊んじゃう
おもしろいので皆遊んでくださいね!プレイはこちらから↓
画像をクリックするとプレイページに飛びます(紹介画像からお借りしました)

2017/10/16

◆3時間あればゲームを作れる◆

そう、RPGツクールMVならね
というわけでこんばんわ!うさまるです
今回は、とりあか様主催の「3時間ゲ制」に参加しました!
この企画は、お題に沿って3時間でゲームを完成させるというもの
さて、どんなゲームが出来上がったでしょう!?

↓↓↓↓↓↓          ↓↓↓↓↓↓

しってた!!(゜ω゜)
3時間なんて所詮こんなもんさ!すごい奴作った人もいたけどな!
ちなみに画像をクリックすると遊べるサイトに飛びます

2017/09/30

◆ワンマップフェス◆

今年もワンマップフェスに参加しています
3分くらいで遊べる雰囲気ゲーです。DLはこの画像をクリック↓

※公開した翌日に感想いただきました!いつもありがとうございます!

2017/09/18

◆新作ゲーム公開中!◆

ダークファンタジーADV「羊と悪魔」を、ふりーむ様にて公開中です
ゲーム画面はこんな感じです
DLはこちらから↓(画像をクリックすると飛びます)

とりあか様主催の「天使と悪魔のゲームセレクト」にも参加しています
「天使と悪魔のゲームセレクト」HPはこちらから↓(クリックすると飛びます)

2017/06/05

◆祝☆3周年!◆

当サイトは今年で3周年を迎えます!
おめでとーわーいわーい!
というわけで、トップページが豪華になりました★ミ
頑張りますので、これからもよろしくお願いしまーす

2017/05/13

◆お祝いと拍手の返信◆

当サイトのHit数が2000を超えました!わーぱちぱち!
結構時間が空いてしまいましたが、どんな絵を描こうか迷ってました(^^;
そんなわけで、クオリアの主人公ふたりをぺたり
そうそう。すでにお気づきの方もいるかもですが、
〇〇Hitお祝いイラストに描かれるキャラははゲームの作った順です

【web拍手いただきました】
へいわらんど1、2両方プレイさせていただきました。
かわいいうさぎの国なのかなぁと思って家を出たら吊るされてる人がいて
僕は考えるのをやめました。国家社会主義や民族社会主義のような体制の元での
‘平凡‘な学生のジョンの‘へいわ‘な日常‘を楽しませていただきました。
兎種差別などナショナリズムも交じっていて思考が追いつきませんでした。
この様な体制下では平等をうたいながらも、 中央権力の肥大化の一方、
言論の自由は失われがちです。ジョンはyoutuberですが、
動画や生放送で失言があった日には権力の魔の手が彼を襲うでしょう。
僕は彼の今後が心配です。

ありがとうございます。へいわらんどの感想は他にもいただきましたが
ジョンの身の安全を心配してくださった方は初めてです
縁があって、当シリーズが3、4…とつづくことがあったなら
いつかはジョンが暗殺される…なんてこともあるかもしれません

2017/04/25

◆黄色いうさぎ◆

が帰ってきました!おまたせ!へいわらんど2公開中です!
え?待ってない?知るか。と、いうわけで
へいわらんど2〜楽しいオフ会〜はRPGアツマールで遊べるので
気になったら遊んでみてね!

ちなみに本作は、司令様主催の「裏山薬草ゲームフェス」に参加しているよ
スクリーンショットはこんな感じ↓(クリックするとプレイページに飛びます)

企画ページのURLはこちらから↓

見に行く(`・ω・)

2017/02/13

◆夜空と雪のゲームセレクト◆

とりあか様主催の「夜空と雪のゲームセレクト」にて「星空セレナーデ」公開中です!
恋愛ADV(のつもり)でーす!よかったら遊んでみてくださいね♪
ゲーム画面はこんな感じです(クリックするとDLページにジャンプします)


「夜空と雪のゲームセレクト」企画ページへはこちらから↓



<<まえへ>>つぎへ

PAGE TOP

inserted by FC2 system