ブログっぽいもの(上に行くほど新しい)

web拍手 by FC2

2016/12/04

2017年カレンダー発売中です!

書下ろしを含む12ヶ月+表紙つき
気になったらポチッとご購入よろしくお願いします!
詳しくはこちら↓

2016/11/07

Twitter始めました

使い方がよく分からないので、他の人の見よう見まねです><
そのうち放置しだすかも…?

見に行く(´・ω・)

2016/10/23

Donor1.03公開

前回バージョンで直したはずのバグが
直っていませんでした><
すみませんでした!今度こそはちゃんと直っているはず…!

コメントいただきました

>先日「donor」をバージョンアップしたようなのでダウンロードさせてい
>ただいたのですが、5日目にNo.3が壁にめり込んでフリーズするバグが発
>生しました。アンインストールしてまた再ダウンロードしても同じ結果です。
>制作者様がどのように攻略したのか【攻略】の項にて記載してもらえませんか
>?制作者様と同じ攻略法をすればもしかしたらフリーズから抜けられるかもし
>れないので…。もう一度見直しをお願いします

別の方からも…

>はじめまして。Donor1.02をプレイさせて頂きました。色んな方々が
>おっしゃってるように、私もお風呂バグが発生しました。5日めに入り、no
>003が不気味な笑いをし、その後3箇所調べ、セーブをし、また話しかける
>と「お風呂に行かなきゃ」と言って壁の方に歩いてフリーズしてしまい、主人
>公も動かなくなります。何度やってもこうなります。作者様がプレイすると発
>生しないというのはどういうことなのでしょうかね? ともかく、早くバグが
>直ることを祈っております。no003ちゃんが可愛いので一つでもEDにた
>どり着けたらなぁと思ってます。制作、お疲れさまですm(_ _)m

ほかにも、バージョンを超えてセーブデータを移動しクリアしてくださった方
もいて、申し訳ないやら…ありがたいやら複雑な気持ちですorz
ふりーむ!、拍手でコメントいただいた方々ありがとうございました!

2016/10/10

もうすぐハロウィンですね♪

S&Mバージョンアップしました!
オマケ部屋と女子会とハロウィンの服を追加しました
ハロウィンのイラストも描いていますので、よかったら見てくださいね

見に行く(´・ω・)

ハロウィンの素材も描いてみたので、使ってやってください
↓こんな感じです。※表情差分あり(JPG,PNG)
※画像クリックでDLページに飛びます

Donorと桜(略)の攻略記事ができました
ゲームのところからどぞー ※反転して見てください
-------------------------------------

2016/09/27

祝1500Hit!

ありがとうございます!
特に、「Donor」公開直後はすごかったです。バグ報告d…げふんげふん

そんなわけで「レイチェルと魔法のロボット」より、
夏の風物詩であるリア充をぺたり♪

フリゲ展に出した「S&M」をふりーむ!にあげましたので
こちらのリア充も、どうぞよろしくお願いします♪

見に行く(´・ω・)

-------------------------------------

2016/09/25

拍手コメント返信とか

そのいち web拍手いただきました

>はじめまして!Donorの実況動画を投稿しようと思っている者です!
>現在プレイ中なのですが、四日目のNo3が「お風呂に行かなきゃ」と発言
>した後、なぜか壁にめり込んで動かなくなります(笑)二日目のベッド移動
>の際に下に移動すると移動できなくなるバグも発見しました!
>申し訳ありませんが返信お願いします!

もう一人からも。。。

>初めまして。Donorを実況させて頂きたいと思いダウンロードさせて頂き
>ました。私の選択肢がおかしかったのかWindows10と合わないのか
>END1は見る事が出来たのですが、先に進めてNo.003ちゃんがお風呂に
>行こうとすると壁に向かって歩いて行き、或夜ちゃんが動かせなくなって詰ん
>でしまいました(/_;)攻略もなく、このままEND1のみで投稿しては
>ゲームの魅力を伝えきれないと思い悩んでいます。進めなくなるのは仕様でしょ
>うか?別のENDが気になって何度もやり直ししていますが、それ以上進む事が
>できなくて(/_;)どうしても最後までプレイしたくて、突然のコメント
>失礼いたしました( ;∀;)

お二方、どうもありがとうございます
ご指摘いただいたバグは、現在の最新バージョン1.02では
修正済みです。お手数おかけしますが
もう一度ふりーむ!にてDLしていただければ幸いです

拍手コメントくださった皆様、ならびにふりーむ!の感想をくださった方
本当にありがとうございました!!orz

そのに UTAUの公式キャラクターイラストを描いた話

UTAUの「哀調ノイジ(あいちょう のいじ)」の公式キャラクターイラスト
を描かせていただきました!

見に行く(´・ω・)

今回、デザインがあらかじめ決まっていて、言われたとおりに描いたのですが
描きなれないデザインだったこともあってか、とても難しかったです
(実は、3回も描きなおしていたり…。)ですが、他人のの考えたデザインを
描くのは、新鮮ですし楽しかったです(・3・)

-------------------------------------

<<まえへ>>つぎへ

PAGE TOP

inserted by FC2 system