ブログっぽいもの(上に行くほど新しい)

web拍手 by FC2

2019/06/09

◆5周年!◆

です!みなさまお久しぶりです、うさまるです。
ツイッタ―を見ていただいている方方は別にお久しぶらないかも?
というわけで(?)当サイトは今年で5周年を迎えます!わーめでたいめでたい(^o^)
今年のトプ画はイチゴちゃん!楽しそうな感じにしてみました
これからもがんばっていきますので、どうぞよしなに

★おまけ★
トプ画が20枚溜まったんで、まとめて晒します
どどん!(効果音)5年分です
あれ…ちょっとずつ絵がうまくなってる…??
↓画像をクリックで拡大↓

2019/04/18

◆平成最後にクソゲーを作ろう!◆

はい、みなさんこんにちわこんばんわ、うさまるです
今日はですねー、えぇーっと、とりあかさんの「3時間ゲ制!」企画に参加しました
これで2回目の参加になりますねー。っといった感じのyoutube r風のゲーム紹介でした。
やったことはタイトル通りでして、3時間でクソゲーをつくりました。

出来上がったものが、こちらです↓↓クリックで飛びます!

※この画像は、フリー素材です。

2018/10/28

◆久しぶりに◆

ブログを更新しました!
と、いうわけで…お知らせがいくつかありますっ!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ナニカナー?

【そのいち】ゲーム公開したよ
昔つくった「LUCA」ていう名前のパズルゲームをリメイクしたよ
バグ修正とイベント追加と、あと絵が豪華になったよ!
↓DLはここ(スクショ)をクリック♪

【そのに】ファンアート頂きました!!!(初の!?)
「雨の日は君色」のファンアートをいただきました!
ありがとうございます!とても可愛い!
心なしか、空がなんだか雨上がりの空みたいですね。二人の行く末を表しているのかもしれません!
雨が降っても(悲しいことがあっても)大丈夫…二人一緒なら…みたいな!
へくさんありがとうございました!!

ファンアートを見に行く( ノ・ω・)ノ


【そのさん】3000Hit
を超えたんですよねェ…結構前…1か月くらい前かな??
忙しくて更新できませんでしたので今!祝う!わーぱちぱちおめでたい!
はい、恒例の絵です。ぺたり


これからもがんばっていきますのでよろしくでーす!
ではまたお会いしましょう!まーたーねー!

2018/06/16

◆4周年!◆

当ブログが4周年を迎えましたー!わーぱちぱちぱち!
ということで、トップページがおめでた仕様になっております♪
今年はアイドルユニット風にしてみました

更新頻度はゆっくりになりますが(ツイッタ―やってるからね(小声
これからもブログに限らず、うさまる名義での活動を生暖かい目で見守ってくれたなら嬉しいです
さて長編RPGつくらなきゃね!

「うちのイチゴちゃんの方が可愛い!」
「いやうちのメリーの方が100倍可愛い!」
「なにを…!それじゃあうちのイチゴちゃんの方が1000倍可愛い!」 「なら僕は∞倍!」
「ずるいぞ!!」

「いつか作品内で美少女コンテストとかやってみたいなぁ」○。.(′-`)

2018/02/10

◆へいわらんどが…まさかの…!?◆

先日四コマ漫画のお仕事をさせていただきました!
こちら下のURL「にゃんころがりmagazine」に掲載されております
そして、その内容は…な、なんと!へいわらんどコミカライズ!!(どどん)
あの「へいわらんど」が四コマ漫画になったよ!やったね!みんな読んでね!

見に行く(`・ω・)

原作フリーゲームはこちらから遊んでね!

2017/11/18

◆2500Hit!◆

当ホームページのアクセス数が2500Hitを超えました!わーい!
なんだか最近、カウンターの進みが速くなったような気が…?
とういわけで、今回はルカ+αです!自動着色だよ
これからもよろしくお願いしまーす(*´ω`)

P.S.ココナラはじめました
見に行く(´・ω・)↓
500円でクリスマスイラスト制作いたします SNS用アイコン/ゲーム立ち絵/CDジャケット/動画イラスト


<<まえへ>>つぎへ

PAGE TOP

inserted by FC2 system